FC2 Blog Ranking
Google

焼き肉好きのダイエットブログ

焼き肉好きのダイエットブログです(*^_^*)<BR>腹筋割れるくらい頑張りたいと思います!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年07月21日のまとめ。 

21日のまとめをしまーす(*^_^*)

起床時のデータ。
72.1(-0.3)㌔ 18.8(±0)% でした☆

そして今日食べた物はー、

かき氷 111
トマト 30

朝食
ご飯 200
納豆 100
卵すーぷ 100
ウィンナー3~4本分 80
キャベツ2枚 10
トマト1個 30
合計 520kcal

間食
ソフトクリーム 180
ペプシネックス 0

昼食
とんこつラーメン700

夕食
ツナの炊き込みごはん 370

リゾット100

1日の合計摂取カロリー
2011

運動による主な消費カロリー
ウォーキング50分=205kcal

ソフトクリームとラーメンでちょっと食べ過ぎた感があります(/_;)

ウォーキングをちょっと多めに1時間弱歩きましたがソフトクリームのカロリーを消費した位で安心しちゃダメですよね(・・;)

でもあまり食事制限と言う物はしたくないので、カロリーと相談しながら無理のないダイエットを続けていけるよう努力しましす(*^_^*)

では、また明日★
[ 2008/07/22 09:01 ] 1日のまとめ | トラックバック(-) | CM(0)

2008年7月20日のダイエット成果 

さっそく今日のダイエットのまとめをかきま~す(*^_^*)

今朝の起床時の体重、体脂肪は72.3㌔ 18.8% でした☆

そして今日食べた物は、

朝食
ヨーグルト250g 300kcal
桃1個 95kcal
バナナ1個 75
コーヒー 10kcal
蜂蜜こさじ1 11kcal
合計 490kcal

昼食
ゴーヤチャンプルー360kcal
ご飯 250kcal
かつお味噌汁 75kcal
合計 685kcal

夕食
かつおあら煮付け200kcal
ご飯 100kcal
トマト1個 20kcal
チーズ1枚 30kcal
合計 420kcal

1日の摂取カロリー合計 
1525kcal

普通に食べていたのですがちょっと抑えすぎたかな、と言う印象です(-_-;)
目安は1500~2000を考えていますが、理想は1700~1800です^^

今日の運動は軽めにウォーキングを30分程度してきました!
昨日から運動をはじめた訳ですがジョギング20分+10分で体が筋肉痛なのです^^;

主な運動による消費カロリー
ウォーキング30分=120kcal

では、また明日もがんばります★

おやすみなさい(*^_^*)
[ 2008/07/21 03:00 ] 1日のまとめ | トラックバック(-) | CM(0)