FC2 Blog Ranking
Google

焼き肉好きのダイエットブログ

焼き肉好きのダイエットブログです(*^_^*)<BR>腹筋割れるくらい頑張りたいと思います!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメール4日目 

使用しているサイトは以下の5サイト

1番メール

おづかいいがいっぱい!おこづかいBZ

西成広告電信

白くつしたのナッツ


>流石めーる


リードメール4日目。

今日もひたすらポチポチ。
4日目と言う事で三日坊主にならずにすんでよかった(●^o^●)笑
流石メールの広告報酬多いんですけど帰宅してからクリックすると既に終わってる事よくある(TДT)
それでも現在の報酬額は1番多いから流石だ( ・∀・)

現在のお小遣い(2007/11/26より)

1番メール:15.60円
おこづかいいっぱい:1.30円
西成広告電信:14.2円
白くつしたのナッツ:10.85円
流石めーる:21.00円
合計:62.95

[ 2007/11/30 16:47 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

リードメール4日目 

使用しているサイトは以下の5サイト

1番メール

おづかいいがいっぱい!おこづかいBZ

西成広告電信

白くつしたのナッツ


>流石めーる


リードメール4日目。

今日もひたすらポチポチ。
4日目と言う事で三日坊主にならずにすんでよかった(●^o^●)笑
流石メールの広告報酬多いんですけど帰宅してからクリックすると既に終わってる事よくある(TДT)
それでも現在の報酬額は1番多いから流石だ( ・∀・)

現在のお小遣い(2007/11/26より)

1番メール:15.60円
おこづかいいっぱい:1.30円
西成広告電信:14.2円
白くつしたのナッツ:10.85円
流石めーる:21.00円
合計:62.95

[ 2007/11/30 16:46 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

無料情報で稼ぐその1 

まずはこちら

どうなんかな~?

無料ならとりあえず試してみます♪笑
[ 2007/11/30 00:54 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リードメール3日目 

使用しているサイトは以下の5サイト

1番メール

おづかいいがいっぱい!おこづかいBZ

西成広告電信

白くつしたのナッツ


>流石めーる


リードメール3日目。

今日もポチポチ。
ただ帰ってどれ位メール溜まってる(=ポイント)かなぁ、と少し楽しくなってきました(*^_^*)
稼げる額は少ないですがこれからも地味~に続けたいと思っています。笑

現在のお小遣い(2007/11/26より)

1番メール:13.20円
おこづかいいっぱい:0.30円
西成広告電信:11.25円
白くつしたのナッツ:9.35円
流石めーる:17.25円
合計:51.5

3日日で50円、1週間100円ペース。笑
[ 2007/11/29 23:46 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リードメールで稼ぐ2日目 

使用しているサイトは以下の5サイト

1番メール

おづかいいがいっぱい!おこづかいBZ

西成広告電信

白くつしたのナッツ


流石めーる


リードメール2日目。

家に帰宅後30分テレビを見ながらポチポチと地味~に作業を繰り返す・・・。

現在のお小遣い(2007/11/26より)

1番メール:7.80円
おこづかいいっぱい:0.30円
西成広告電信:7.30円
白くつしたのナッツ:6.25円
流石めーる:10.25円
合計:32.35円
[ 2007/11/28 18:10 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

リードメールで稼ぐ1 

一昨日からリードメールでお小遣い稼ぎに挑戦中です。

使用しているサイトは以下の5サイト

1番メール

おづかいいがいっぱい!おこづかいBZ

西成広告電信


白くつしたのナッツ

流石めーる


このブログ、カテゴリーでは嘘は書きません。

別に人騙して稼ごー、何て思っていないので。

ただ、自分でどこまでPCで副収入と呼べるものを得られるか、

挑戦してみたいなぁ、と。

カブト達にひもじい(w 思いをさせないように頑張ります(*^_^*)

現在のお小遣い(2007/11/26より)

1番メール:4.45円
おこづかいいっぱい:0.15円
西成広告電信:4.65円
白くつしたのナッツ:3.5円
流石めーる:6円
合計:18.75円
[ 2007/11/27 22:38 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カブト資金 

皆さんはカブト資金、どうしていますか?

私はまだ学生の為カブトに使える資金はそう多くはありません( ;∀;)

って事で最近副業として⇒ここでコツコツ稼いでいます。

今はサタンに向け奮闘中です(●^o^●)
[ 2007/11/26 03:33 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

アトラス♀蛹化 

20071122021803
帰ったら蛹化しちゃってました
けどまだ薄い茶色だったんで昼頃蛹化したんかなぁ?
無事に蛹化してくれてよかった
 
スマトラアトラスは残り2頭
 
完璧羽化ズレやけどどうしよう
[ 2007/11/21 17:57 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今にも蛹化しそうなアトラス幼虫 

20071121031502
この子は自分のミスで2回も蛹室を壊しちゃって…
なので無事蛹化する体力があるのか不安
頑張ってくれ…。
[ 2007/11/21 03:13 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

初めての人工蛹室作成 

20071121031304
今にも蛹化しそうな子が既に蛹になってる子のすぐ隣に蛹室を作っていたんでどうしても観察したくなって急遽蛹の方を人工蛹室におひっこし
それなりに上手くできた気がするんやけどどうなんやろ…。
初めてなもんで不安
ぢゃぁすんなよて話ですね
[ 2007/11/21 03:11 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コーカサス蛹室確認 

20071121011603
やっとカテゴリ:コーカサス更新できます
まずは我が家のコーカサス事情を紹介
 
 
現在衣装ケースAで♂2頭、衣装ケースBで♂1♀2で飼育しています
 
で、今回は衣装ケースBの方で蛹室が確認できました
2~3週間後位に露天掘りできたらぃいなぁ、と思ってますがずっと放置するかも…。
多分♀の蛹室なのでしょうができたら♂の蛹がみたい
確認できる所に作ってくれればなぁ
何はともあれ一歩前進
はよ蛹化、羽化してくださぃな
 
※画像はジャワ産♂70g、一時80g位あったのに縮んでました
[ 2007/11/21 01:15 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヘラクレスヘラクレス♂ 

20071120131004
♀に先だたれて一ヶ月。
まだまだ元気な我が家の暴れん坊
 
めっちゃちっこい癖に。笑
[ 2007/11/20 13:09 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

我が家の国産カブト紹介 

我が家には3グループの国産カブトがいます(*´∇`*)

ここではA,B,Cとでもグループ分けしてみます。

Aグループ
国産WEカブト産地不明 CBF1 幼虫5頭
このカブトはわいわい!くわかぶ様のプレ企画で譲っていただいたWEカブトムシです。
この子達は到着当初は20g前半だったのですが、
現在はMAXが♂28g、♀24gと順調に成長しています♪

Bグループ
国産WEカブト壱岐産 F2 幼虫6頭
こちらはクワ若葉様の掲示板より1頭200円で購入致しました。
しかし1頭オマケでついてきました(*^_^*)
この子達の体重は18~23gとイマイチ伸びていません。
全頭♀なんかな~・・・と^^;

Cグループ
国産カブトムシ埼玉産 WF1 幼虫3頭
こちらのカブトはマイミク様より里親として譲り受けました♪
我が家での累代F3となる子達が全滅してしまったので・・・。
原因は不明なのですが↓


来年夏はこの子達1PAずつから幼虫をブリードする予定です♪
累代が進んでからWE同士をCBするつもりでいます(●^o^●)

※画像UP予定でしたが上手くUPできまかったので画像無しですm(__)m
[ 2007/11/20 00:39 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

卵、白頭、オレンジ頭集合画像 

20071117001004
我が家のヘラヘラ順調に孵化していってます
今月中には全部孵化しそうです
 
全部孵化で多分30頭以上の幼虫になると思うのですが全部育てきれるかな…
 
とりあえず様子見します
[ 2007/11/17 00:08 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

さ~て… 

20071115225406
オークションで落札したエレファスオキシ…、
♀はエレファスエレファスだしどうしようかな~
と色々考えた結果せっかく♂いるんだしオキシの方をブリードしようって事でエレファスエレファス♀の方ゎオークションに出品するか何かしてオキシ資金になって貰おうかと
 
落札するばっかりで生体の発送をした事無いんでちょい不安ですけどね
[ 2007/11/15 22:52 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

るる 

20071115140302
ブサイクな寝顔
[ 2007/11/15 14:02 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヘラクレスリッキー3令ペア追加 

20071115140403
20071114211406
エレファス♂のオマケで着いてきたリッキーペアです
『優良血統』らしいですが…血統って関係あるんかな
とりあえず元気に育ってな
♂は2月孵化、♀は4月孵化何でも個別でも羽化ズレ少ないかも??
とりあえず2匹とも名もないマットで管理します
[ 2007/11/14 21:13 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

エレファス♂到着 

20071114091302
………これオキシぢゃねーの?
[ 2007/11/14 09:12 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

アトラス蛹化 

20071113004503
20071112235710
夕方に前蛹を観察して
『そろそろかなぁ~
と確認。
その後一眠りして、
起きてまた確認。
 
でリビングでテレビ見てる間に蛹になっちゃってました
 
蛹化シーン見たかったな…
 
無事に羽化してくれょ
[ 2007/11/12 23:56 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ボール修復作業… 

20071113004706
20071112232411
ピン部分が欠けたダークマスターを修復してみました
100均で穴埋め用のパテを購入し詰めていたのですがよく説明を見ると…
 
『硬化性の物ではありません』
 
 
…ダメゃん
 
って事でまたパテ買って挑戦すればいいんだろうけど以前100均で購入した『グルーガン』があったのでつい試したくなり…やっちゃいました
 
画像みたいな感じなんすけどどうなんだろなぁ
[ 2007/11/12 23:23 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

るる6日目 

20071113004814
20071112231418
今日ゎ私が寝ている間にるるがトイレで用をしたらしいです
まぐれかもしれないけど嬉しいです
ハウスも3割位覚えたみたいやしこれで餌ちゃんと食べてくれればなぁ…
 
心配するからちゃんと食べて
[ 2007/11/12 23:13 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

回転数?? 

20071111235808
今日ゎ毎週投げているリーグ戦の後に5G練習してきました
 
スコア
1G:159
2G:220
3G:166
4G:88(10・7練習)
5G:203
AV:187(4G除く)
 
今日は久々に200できました
4Gでノーヘッド3回なのでまずまずかなぁ、と行った所ですかね
 
今日は人差し指を開いて投げてみると…
 
立ち位置5枚移動する位回転数増えました
 
後から知ったんですが人差し指開くの、結構有名みたいですね
 
知らなんだ
 
今日の感じを忘れずにアウトサイドの練習交えながら上達していきたいなぁ
[ 2007/11/11 23:57 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヘラヘラ幼虫 

20071111172009
何頭か孵化が確認できたケースをひっくり返し返してみました
んで8頭の幼虫君とご対面
ブリード成功だ
ょかったぁ
 
とりあえず100均MDケースに8頭入って貰って次ゎ2週後位にまた引越しさせる予定です
[ 2007/11/11 17:18 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

スマトラ産アトラス引越し完了 

20071111171106
アトラスの引越し完了しました
軽く篩にかけたマット3~4センチを固詰めしてセット
無事に蛹化、羽化してください
[ 2007/11/11 17:10 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ワンダリングが止まらない 

20071111114004
アトラスのワンダリングが止まらない為もうちょい大きめの容器に今から引越ししてもらいます
 
画像:アトラス31g
[ 2007/11/11 11:06 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(2)

割れた?欠けた? 

20071111114703
メインで使用中のハンマー社製『ダークマスター』のピンの部分が
一応ボウリング場もっていって復活するか聞いてみよう
[ 2007/11/11 01:58 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

るる5日目 

20071111010906
何か餌あんまり食べてくれないんで心配してます
半分位残してる
 
元気ゎいいんゃけどまだ緊張してるんかなぁ~?
 
はょモリモリ食べる元気な子なってゃ
[ 2007/11/11 01:08 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

11月2日採卵分ヘラヘラ卵お引っ越し 

20071110192004
100均で良さそうなミニコンテナ発見したんで引越ししてみました
マットは100均篩『荒目』『細目』で篩がけ
今月中には孵化するかな
 
ちなみに自分は卵室もどきは作らずマットの上に転がしてるだけですが健康な卵であればほぼ100%で孵化してます
[ 2007/11/10 19:19 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

るる4日目 

20071109224504
寝てます
[ 2007/11/09 22:44 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

るる2日目 

20071109004103
我が家にも少し慣れたみたい
[ 2007/11/09 00:39 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ひぃろ★

Author:ひぃろ★
焼き肉が大好きなひぃろです(*^_^*)
ダイエットをはじめ、日常の事や月に1度(16日)の焼肉の感想などを主に書いていきます☆
ダイエット開始時の体重、体脂肪
73㌔ 21%

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー