FC2 Blog Ranking
Google

焼き肉好きのダイエットブログ

焼き肉好きのダイエットブログです(*^_^*)<BR>腹筋割れるくらい頑張りたいと思います!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブクワ達 

無事に里親様の元へ到着したようです^^


里親のみなさん、よろしくお願いします。
[ 2008/03/27 00:28 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カブクワ:里親募集 

ギリギリまで検討していたのですが、、、

やっぱり飼育して行くのは難しいと判断しました

そこでうちにいるカブクワの里親になってくれる方募集します!!!

1週間以内にお受け取りできる方、よろしくお願いいたします。

飼育種は下記のとおりです。


リッキー幼虫A血統×2頭

リッキー幼虫B血統ペア

ヒメカブト幼虫×1

ニジイロクワガタ幼虫×3

エレファスオキシペア

スマトラヒラタアチェ×2

エレファスエレファス幼虫ペア×2

ネプチューンペア×1

コーカサス幼虫A血統×2

コーカサス幼虫B血統×1

スマトラアトラス蛹×1

スマトラアトラス幼虫×4

ヘラクレスヘラクレス幼虫×10

グラントシロカブト幼虫×4

ヒルスシロカブト×2

パラワンオオヒラタ成虫ペア

ヘラクレスヘラクレス♂

ヘラクレスヘラクレス♀

ティティウス♂

ヒルスホンジュラス産ペア(♂B

国産カブトWE×21(A血統×10 B血統×6 C血統×5)

国産カブト(WB)×4

オオクワ数ペア

ホペアイ数ペア


よろしくお願いします。

最後にカブクワでお世話になっている皆様へ

私は大変無責任な飼育者です、もっと先の事をしっかり考えて

飼育種を増やすことを検討していくべきだったと反省しています。

取引していただいた方、無償で生体を譲っていただいた方、

本当に申し訳ございません。

本来ならお一人お一人にお詫びのメールを差し上げるのが正しい形だと

思うのですが、現状そうもいきませんので、

この場を借りさせていただきました。




一時カブクワ飼育は中断しますが、復活できそうな時には復活する予定ですので、

皆様がよろしければその時はまた、よろしくお願いイします。


※気になる生体がある方はt27e769bfc672y@softbank.ne.jpより問い合わせお願いします。

産地、累代などわかる範囲でお答えさせていただきます。
[ 2008/03/21 15:57 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ご無沙汰しております^^; 

4月からの上京、一人暮らしに向けて今荷造り、思い出作りなどで忙しい日々を送っております^^;

復帰までもうしばらくお待ちください。

また、復帰に伴いブログの方も少しずつ形を変えていくことになると思いますが、

皆様よろしくお願いします。
[ 2008/03/13 17:54 ] 過去の日記 | トラックバック(-) | CM(1)