FC2 Blog Ranking
Google

焼き肉好きのダイエットブログ

焼き肉好きのダイエットブログです(*^_^*)<BR>腹筋割れるくらい頑張りたいと思います!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年07月21日のまとめ。 

21日のまとめをしまーす(*^_^*)

起床時のデータ。
72.1(-0.3)㌔ 18.8(±0)% でした☆

そして今日食べた物はー、

かき氷 111
トマト 30

朝食
ご飯 200
納豆 100
卵すーぷ 100
ウィンナー3~4本分 80
キャベツ2枚 10
トマト1個 30
合計 520kcal

間食
ソフトクリーム 180
ペプシネックス 0

昼食
とんこつラーメン700

夕食
ツナの炊き込みごはん 370

リゾット100

1日の合計摂取カロリー
2011

運動による主な消費カロリー
ウォーキング50分=205kcal

ソフトクリームとラーメンでちょっと食べ過ぎた感があります(/_;)

ウォーキングをちょっと多めに1時間弱歩きましたがソフトクリームのカロリーを消費した位で安心しちゃダメですよね(・・;)

でもあまり食事制限と言う物はしたくないので、カロリーと相談しながら無理のないダイエットを続けていけるよう努力しましす(*^_^*)

では、また明日★
[ 2008/07/22 09:01 ] 1日のまとめ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する